既婚者子持ちが風俗に行った結果

テクニックも顔も性格も良いS級風俗嬢

新宿 デリヘル
先日はパーフェクトな新宿の風俗嬢と出会いました。顔100点、性格100点、テクニック100点のS級風俗嬢です。やっぱり高級デリヘルは違いますね。女の子のレベルが格段に違う。費用はちょっといつもより多くかかっちゃったけれど、こんなS級デリヘル嬢とプレイできるなら、安いもんです。すべてにおいて完璧だったから、僕としても心の底から楽しむことができました。ただ、逆に言えば現実に戻ったときには、そのあまりのギャップに泣きを見ることになります。その点は、風俗を使うときに注意したいです。現実の世界に、知らない男にフェラしてくれる子や手コキしてくれる子なんていません。それも、美人であればなおさらです。僕みたいな一般人が美女とプレイするためには、風俗が必要不可欠です。今の時代、なかなかデリヘルとかも利用する人がそこまで多くないと言われているけれど、僕からしたらこの手のサービスがないと毎日生きられません。それくらい大切なものです。

何もかも中途半端なB級デリヘル嬢

何もかもが中途半端なB級風俗嬢に出会いましたよ。僕が使ったのはデリヘルなのですが、まぁ店としてはどこにでもあるかのような普通の風俗です。相手の女の子も店のおすすめの子を使ったのですが、とにかく中途半端な子でした。顔は70点くらいで、スタイルは50点くらい。なんかおっぱいも小さかったし、くびれもなくて幼児体型でした。好きな人には好きかもしれませんが、顔もそこまで可愛いという感じではないです。そんな微妙な風俗嬢にプレイされたのですが、これが意外や意外、気持ち良かったです。風俗って顔も大切ですが、やっぱりリアル感とかライブ感ってのは大切ですよね。女の子と実際にプレイして、生々しい感覚を楽しめるのかという点は重要です。今回の子は、僕にとっては最適な子だったのかもしれません。なぜなら僕もB級男だからです。顔も普通だし、スタイルが良いわけでもありません。それを感がると、今回の子がちょうど良いのかもしれませんね。

自分勝手な風俗嬢もたまにはいるよね

自分勝手な風俗嬢ってたまにいますよね。先日のデリヘル嬢なんて、部屋に入ってくるなり「今日は機嫌悪いから、サービスもしたくない」って言うような子でしたからね。確か風俗って自分の判断で出勤できるはずなので、休みたいときは休めるはずです。機嫌が悪いのに働いているのって、客からしたらかなり迷惑な話ですよね。「それなら休めば良いんじゃない?」と冷たく突き放すと、彼女は「そんな言い方ないでしょ」と悪態をつく始末。「面倒だからさっさと抜いてくれない?」と僕の態度もちょっと悪くなってしまいました。あそこで優しくできる客がいるなら、それは聖者だと思いますよ。こちらは期待して女の子を呼んでいるのに、いきなり機嫌が悪い子とかが来たら、当然こちらも不機嫌になってしまいますよ。「そんな態度で仕事するなら、やめちまえ」と僕もついヒートアップしてしまって、風俗嬢と終始ギスギスした空気でした。デリヘルの子って、たまにこういう子もいるから注意したいですね。店を予約するとき、あらかじめ「機嫌の良い子をお願いします」と伝えておくと良いかもしれません。ただ、これは使ってみないとわからないことも多くて、なかなか大変ですね。

69で女の子にクンニしちゃった話

先日、女の子と69でクンニしちゃいました。もちろん、僕みたいな素人童貞野郎が一般の女の子と69できるわけはありません。当然ですがデリヘルを自宅に呼んでのプレイでした。相手の風俗嬢は、69とかもできる子でかなり可愛かったです。見た目だけなら、僕のドストライクでした。いや、性格も優しかったし、全部最高でしたけどね。何が良かったって、クンニするとかなり感じてくれるんです。クンニってコツがイマイチわからないのですが、クリを舌で刺激しているだけでイってくれたんです。それってすごいことだと思いますよ。「いやぁん!めっちゃ気持ち良い」と言われたときには、僕もちょっと感動しました。素人童貞の僕が女の子を満足させられているのって、すごくないですか。これからプレイしたい方は、女の子が好きなプレイをやってみると良いです。僕もこれから色々と使ってみて、さらに楽しみたいと思っていますからね。次は違うオプションを使ってみようかな。

素人童貞が風俗しか使わない理由

僕は彼女が作れるのですが、作らない男です。正直リアルな女の子なんて、良い子はいません。どの子も面倒で、わがままで、趣味がないとかつまらない子ばかりです。そんな中、僕は風俗を使っています。風俗嬢の子だったら、何も言ってこないですし、楽しませてくれますからね。お金を払って楽しませてくれるというのは、何よりも楽なことだと言えるでしょう。交際すると結婚とかも考えなくてはならないから、それが面倒だったりしますからね。僕の場合、収入も十分あるのですが、その給料はほとんど風俗に使っています。これから使いたいと思っている方は、まずは楽に楽しめるデリヘルから楽しんでみてはいかがでしょうか。実際、デリヘルの子って性格が良い子も多いです。何より条件もなくフェラしてくれるってのは最高ですよね。もちろんこちらが客だからこそ優しくしてくれるのですが、リアルな子よりも全然楽しめます。現実世界に満足できない方は、風俗の世界をおすすめします。

現実世界の女なんて意味がない

現実世界の女なんて、正直良い子はいないですよね。僕はブサイクで、今までずっと現実世界の女に酷いことを言われてきました。「あのデブ、キモいよね」という陰口を言われたことも多々あります。そんな汚い言葉を使う女こそ、醜いと思うのですが、それを言ってしまうと僕も同類になるので言いません。そんな僕にも優しくしてくれるのが風俗嬢です。風俗の子は、僕のようなキモい男でも、優しくしてくれるんです。この前はデリヘル嬢を呼んだのですが、自宅で普通に色々とプレイしてくれました。「気持ち良い性感帯はどこですか?」と聞いてくれる子で、「やっぱりアソコかな」と言うと、フェラで重点的に責めてくれるんです。現実世界の女なんて酷い子ばかりですが、風俗の子は優しいです。僕がお金を使うからこそ優しいのですが、それは言わない約束です。風俗って、現実世界で酷い目にあった男性が使うべきサービスだと言えるのではないでしょうか。みなさんも利用してみてください。